10/29 meet×meet働き方マッチング相談会 出展者紹介

<いぬやまワーク応援フェスタmeet×meet >
~知ってみよう!楽しもう!あそぼう!~


日時:2022.10.29(土) 10:00~15:00
場所:犬山市民交流センターフロイデ 3階

『家庭・地域で
 女性の自己実現を
 応援する一歩を育もう』

🌟働き方マッチング相談会 出展者決定!🌟

地元で働くことを考えたい女性が、
地元の企業などに直接、
“働き方”について話を聞くことができる
『働き方マッチング相談会』です😊

子育てが落ち着いてきたから働きたいけれど、
ブランクが長かったり、未経験だとむずかしそうでは…

子どもが小さいうちは、短時間で働きたい。
親の介護やサポートの時間をとっていきたい。
そう思うと、応募の前にためらってしまう…

こういう働き方だったら、
自分の経験やスキルが活かせるかもしれないけれど…
求人票を見ると、条件にあてはまらず諦めてしまう…

そんなことはありませんか?

🌟聞きづらいことも、相談カードを見ながら話せます🌟

今回のイベントは、
犬山での働き方、これからの働き方、
犬山で働くこと、犬山にある働き先のこと、
いろいろな出会いに繋がってほしいという思いを込めて、
『meet×meet』『出会い×出会い』
がテーマになっています。

この機会に、直接お話してみることで、
今回応援頂く出展者さまをきっかけに、
選択肢が増えたり、視野が拡がるかもしれません✨

事前予約の無料託児もありますので、ぜひ利用してくださいね!
▶ご案内・予約申込フォーム
https://forms.gle/r7KzXNQpjqfDrmxQ8

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
🌟働き方マッチング相談会 出展者情報


🍀 犬山市役所

可愛い子どもたちの笑顔に囲まれて、保育園や放課後児童クラブで、お仕事しませんか?
子どもが大好き!!という方を募集します。

🍀 犬山動物総合医療センター

人と動物に優しい動物病院をモットーに日々診療を行なっております。
常にホスピタリティを第一優先として診療や接客にあたっています。


🍀 犬山ローレライ麦酒館 

ビアホールのサテライトとして城下町に店舗を構える犬山ローレライ麦酒丸の内店。
自慢のクラフトビールの他、相性抜群の犬山ドッグやグリルソーセージは観光客にも大人気です。


🍀 OC電機

スマホやタブレット、パソコンが動かない、明日までに使えないと困るなど、様々なお客様のニーズにお応えしたいと思っております。
OC電機では、求人広告代理事業をあたらしくはじめます!

🍀 カメガイ防災設備(株) 

皆様の笑顔と幸せな時間を創り出し、社会への貢献を実現する会社として、消防設備の設計・施工・保守点検を手掛けます。

 
🍀 (医)啓友会 

“ H i c M a n e b i s O p t i m e ”
『 私 たちは (ここで ) 快 適 です 』
ご利用される患者様、そのご家族やご友人、そして、ここで働くスタッフ全員がこんな気持ちでいられるよういつも心がけています。


🍀 (株)成正建装 

経営理念に”商は笑”と掲げ、住宅や店舗、新築、リフォームなどで、お声をかけてくださったお客様との笑顔溢れるお付き合いを末永く大切にいたします。


🍀 (福)ともいき福祉会 

「介護」を通じ地元で子育てをしながら社会 へ 繋 がるお手伝いをします。
保育所完備であなたの働きを支えます。


🍀 POLAエステインくらら 

自分の空いている時間を有効利用したい方、多くの女性を綺麗にし健康的で生き生きと生活するサポートをしたいと思う方、自分の高みを目指し起業して社会進出をしたい方を求めます。


🍀 (株)マルニ 

文具事務用品やオフィス用品を扱う事務器屋です。
個人向けの文具売場、法人向けのオフィストータルサービスを展開しています。
文具・オフィスの事なら、なんでもお任せください。


🍀 (有)宮地モータース 

“ 車 を通じて笑 顔 のお手 伝 い”地域の皆様に頼りにしていただける、笑顔になっていただけるお店を目指しております。


🍀 明治安田生命犬山営業所

明治安田生命は日本で最も歴史のある生命保険会社であり、
「信頼を得て選 ばれる、人に一番やさしい生命保険」をめざしています。


🍀 安田電業(株)

弊社が扱う電気は制御盤の製作や工場の配線工事、携帯電話のアンテナの設置など普段でお目にかかる電気ではございませんが、社会に間接的にお役に立てる様、努力しております。


🍀 有限会社大沢瓦店

創業より43年、地域で育ち、地域の屋根をクリエイトする屋根のプロです。
屋根で皆さまの家庭を支えています!


🍀 桜之コーポレーション
  かつさと犬山店 せんら珈琲

仲間達が楽しく、プライドを持って働ける職場であるとともに、地域の皆様に長く愛されるお店創りをめざします。
新店舗 かつさと犬山店を宜しくお願い致します。


🍀 伊勢屋

犬山城下町にある、築200年以上たつ商屋を改装した店舗。可愛い手毬寿司のほか、蒟蒻を使ったヘルシーな料理・スイーツを提供しています。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

🌈meet×meetマルシェも同時開催!
 ぜひチェックしてくださいね!
 https://nicotto2525.org/2022/10/01/0930_1/

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

会場ではコロナ感染拡大防止対策を行って開催いたします。
マスク着用と手指消毒等にご協力ください。

ご来場をおまちしております😊

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

🌈登録&フォロー&シェアよろしくお願いします✨
*meet×meet公式LINE
https://lin.ee/XA9y5zZ
* meet×meet Instagram
https://www.instagram.com/meet_inuyama
* meet×meet Facebook
https://www.facebook.com/inuyamawork.meetmeet
* meet×meet Twitter
https://twitter.com/meet_inuyama
*いぬやまワーク応援フェスタmeetmeet事業ページ
https://nicotto2525.org/meetxmeet
*事務局問合せフォーム
https://forms.gle/aofzjJCXpSGa7E9KA

*当事業は、一般社団法人犬山青年会議所特定非営利活動法人にこっとのコラボで運営しております。
*令和4年度犬山市市民活動助成金事業