今年1年を振り返って

代表の森好です。

にこっととしてはじめのいっぽの瞬間でした

今年はコロナによって色々な変化を余儀なくされた1年になりました。
これまで当たり前に出来たことが出来ず、もどかしい事も多かったと思います。

そんな中でもにこっとでは、「いま出来ること」を考え、チャレンジしてきました。ひとりひとりが思い、考え、悩み、相談しながら、そしてたくさんの仲間の協力で実現出来たことだと思います。

2月より触り始めたZoomでは皆ホストもこなせるようになり、5月頃からはオンライン講座を開催してきました。
そして年末にはオンラインシェア博のお手伝いの経験をさせて頂くメンバーもいました。
本当に貴重な経験が出来たことに感謝です、ありがとうございました!

2021年も出来ることを出来ることから、キラキラ輝く笑顔のために活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また今年度進めてきたNPO法人化も現在、あいちNPOプラザの縦覧期間を終え、年明け2月頃には新たなご報告が出来ると思いますので、続報お待ちください!

法人設立総会(マスク姿もきっと思い出に)

寒気到来により、先程から雪がチラつき始めています⛄
今年はご自宅で年越しされる方も多いのでしょうね。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️

にこっと公式ライン

にこっとの公式ラインへの登録お待ちしています♬